ほぼ引きこもり☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  ムシムシ。。。。


今日は朝から蒸し暑さが全開!!

そして雨も降ってる!!


とりあえず ふゆ散歩を待機しながら 朝家事を続けて 昼前に止んだから出発犬ダッシュ

パラパラ降り始めてたけど 近所1周位なら…(笑)って行ったけど もぉ蒸し暑いから疲れたチーン


今日は朝からエアコン稼働スター


涼しい中で 水着の準備やら TikTokやら楽しみました(笑)


ふゆもお風呂に入れて あるカイもお風呂入れて お昼からも雨やったけど 止み間狙って買い物!!


それからYouTube見たり…

気付けば夕方よ(笑)

1日終わるの早っポーン


朝から仕込んだカレーを食べて あとは寝るまで好きな事して過ごします!!


お風呂上がり、いつも毛が舞う(笑)