賑やか〜!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  いっぱい遊んでたよ〜ルンルン


妹らが15時過ぎに来たんやけど カイくん 寸前でオネンネしてしもたー(笑)


あるカイには妹来る事言うてなかったから 家の前の駐車場に車が停まる音して あるちゃんに「ちょ誰か車停めてない?外覗いてみてや」って見に行ったら 妹たちがびっくり


あるちゃん、シャツ脱いでるし 見られたく無い物もリビングに出しっぱなしやしで

「え滝汗待って!まだママ達入れんといて!」って必死に片付けしてた(笑)

外出たら 妹は縦列に苦戦してるし 交代スター

久々に運転した←駐車しただけ笑い泣き


オヤツ食べながら 母達はお喋り☆

子供らは走り回り、賑やかな家に(笑)

ふゆちゃんもテンションMAXにシッポ取れるんちゃうか?って程に振ってたわ笑い泣き



オヤツの差し入れまで頂きまして…デレデレ

1つ ふゆたんにもプレゼントスター


17時半頃に帰って行きましたダッシュ

「また来週くるわぁ!」言うて笑い泣き


いつでも いらしてください(笑)