午前中に動くぞ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  カイくんの水泳準備星


おはよ〜zzz


本日、大阪 夕方から雨予報傘

なので、午前中に買い物ダッシュ

カイくんの水泳用のタオル買わないとアセアセ

完全に忘れてました〜笑い泣き

モフサンドのタオルがあればいいけど、ネットではメチャ高いのよチーン(笑)

揃えてあげるのは。。。無理(笑)


何かキャラ物で探して来ますスター

そしてパンツも補充しに行かないとウインク


お昼からは 妹たちが遊びに来るから それまでに部屋掃除して 夜ご飯の準備もしないとな電球


昨日 ドンキ行ったら 大好きなラーメンが。。


旦那がよくファミマで買って来てて 食べたいなぁ…って探しに行ったけど もぉ売ってなくてタラー

中華三昧シリーズは間違いないから 普通のサンラータン食べてたんやけど 昨日 たまたまドンキ行ったら1個100円で売ってたハート

賞味期限が近いから安売りって酔っ払い

もっと変えば良かったかな??