思ったより凄かった雨! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  夜中から朝まで雨でした傘


本日 6時にお目覚めzzz

雨の音で起こされました(笑)


あるちゃん登校時も まぁ強めの雨やったから 長靴履く?って確認星

ただ午前中に街探検行くから 上がった事を考えたら 靴の方がいいか?って母1人で悩んで 出た答えは


「長靴履いて行って 靴を持って行く」


荷物にはなるけど 長靴でまた探検は足が痛くなりそうやし(笑)

帰りに カイくんお迎え後 学校前で待ったらえーや!って思って 持っていかせましたキラキラ


カイくんの登園時も まだ雨は降ってて 歩いて出発でーす!!

昨日のブログ通り 好きな献立の為、絶好調笑い泣き

いつもは雨の日 歩く、傘、レインコート全てがイヤでダラダラ歩くのに 今日はマシンガントークかましながら歩いてました(笑)

レインコートは今日はいらないレベルやったけど☆


幼稚園着いて カイくんも長靴と靴を交換して ノリノリで教室入って行ったわルンルン

何たって 給食は好きな物、夜はお寿司寿司やから笑い泣き


母は 今から朝家事しますよ〜!!

雨も止んだし 洗濯物も干しますよ太陽