場面で行動!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  もぉ死語!?


今日は 特に何も予定もなく…

カイくん送った後 何しよかなぁ?って思って とりあえずふゆのお散歩に出発してダッシュダッシュダッシュ


今日 イオンの感謝DAYやし イオン行こかな…

牛乳も無くなりそうやな…

夜ご飯の肉じゃがのニンジンないな…


って散歩しながら考えて 駅前の商店街に行く事にしました!

一通り 欲しいものはゲットキラキラ

今日はイオンじゃないスーパーで野菜が激安やったから 買いまくりました笑い泣き


帰って来て お昼食べて TikTok見て お迎えダッシュ

図書館で本返して 家帰って あるちゃん帰宅!


「明日 学校の周りの探検行くルンルン」ってご機嫌ニヤニヤ


宿題後…

「スティックのり買ってくれた〜??」

「…忘れたチーン

って事で買いに走りました(笑)


そしてふゆの散歩に行って 帰って来て 風呂。。。

その後

「明日 探検やからお茶もぉ1本持って来てって!」


お風呂の後に言わんでくれます??(笑)

空ペットボトルもあいにく無くて 夜に自販機で買いに行こ…って思ってたら 炭酸水が無くなりかけで 特別にメロンソーダ作って 空いたボトルにお茶入れておきました笑い泣き


明日で今週も終わりスター

幼稚園グズグズせずに行けたら お寿司行こう!の約束で 土日って思ったけど 天気が悪そうやから 明日の夜ご飯をお寿司にして ご機嫌なカイくん目がハート

明日も頑張ろうねルンルン


明日は好きな献立やから 絶対スムーズに行くはずです(笑)