いっぱい届いた(^-^) | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  やっと届いた爆笑


軽く充電して 買い物!!

大量のお肉とお魚キラキラ日持ちするお野菜買い込んで 前売り切れでなかったビピンパも購入ハート

お惣菜も一緒にルンルン

コレ大好き〜ハート


帰って来たら 待ちに待った荷物が届いてた!!


折り畳みの日傘キラキラ軽いかな?って思ったけど 結構ズッシリしてた(笑)その分頑丈そうやけど笑い泣き


サングラスと伊達メガネ飛び出すハート

これから夏は必需品やし、安いから大量買い!!

作りはちょっと ちゃっちぃ(笑)

でも安かったから問題無!!


ふゆのハーネスとネイルパーツ星

思ったよりパーツ大きかった…爪載せれるかな?

ふゆさんは、絶賛ハーネスお断り期やけど 新しいの付けて行きますかルンルン

帽子はスリコでシンプルなの見つけたから購入星


次はセットアップ探してるんやけど 夏生地でジャージ風なの欲しい電球

可愛いと思うやつは裏起毛の真冬のんばっかアセアセ


隙間時間にネット漁ってます(笑)