凄い雨やった〜!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  予報通り大雨でした!


寝起き早々、ザーって音がしてたアセアセ

こりゃ登校時間も止まんな…っと思いながら 準備して あるちゃん出発!!

長靴履いて行く?って聞いたけど お昼からは止むのよねアセアセって言うたら靴履いて行ったわダッシュ

履き替えれるように靴下入れて タオルも大きいの入れて いってらっしゃいバイバイ


ささ、次はカイくん!!

朝ご飯食べて 着替えて準備して 恒例の給食チェック電球(笑)

今日はお気に召さなかったらしい笑い泣き


カイくんも歩いて出発!

レインコートもイヤ。幼稚園もイヤ。傘もイヤ。

何もかもがイヤイヤ(笑)

でも すんなりと教室入って行ったわルンルン


母 帰宅後、ズボンが雨跳返りでビチャビチャチーン

残してた朝家事進めて行って 2階の服片したり、カイくんの水着の準備したり…


もちろん ふゆの散歩は行ける状態じゃないから 室内で遊ばせて…

色々としてたら すぐに12時!!


本日はカイくんが13時に降園やから パパッとご飯食べて行って来ました!

お友達は「公園行こ〜!」って言うてるけど 地面グジュグジュやで?(笑)って大人しく帰宅ダッシュ

あるちゃんは 6時間やから 15時半まで帰って来ないし カイくんとマリオのYouTube見てたら お昼寝してたわzzz


その間にご飯の準備して 自分用に よくTikTokで流れて来る「梅流し」を作ってみましたキラキラ

まだ大根が硬い(笑)


先程 無事にふゆたんがハーネス付けてくれたから お散歩も行けたし お風呂入って ご飯します!!