1週間頑張ろう!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  6月も後半!!


カイくん送ってそのまま買い物行くつもりやったのに 出発!!ってチャリ乗ったら電池無かった笑い泣き

急遽 充電の為に帰宅中スター

朝イチ急いで洗濯せんで良かったやん…えー(笑)


今日は夕方から天気が荒れるみたいで…

今週分のメイン食材だけ確保しに行って来るダッシュ

2週間前から「来週は梅雨入りか…」って言うてるけど 全然梅雨が来ませんなぁ傘

今年も短い梅雨かな??


そんな本日は あるちゃん水泳セットも持って登校したんやけど 荷物多過ぎて朝からダルダル笑い泣き

しかも新しく水着買ってんけど、ゼッケン付けるのを後回しにしてた為 寝る前に急いで貼った!!笑い


来週からプールスタートやルンルン波