5月25日 土曜参観日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  参観日和のいい天気でした晴れ


今年度から園児が増えて 参観も賑やかルンルン

登園して 準備が出来たら 自由遊びタイム!!


園庭に出ても良し二重丸教室で遊んでも良し二重丸


カイくんは。。。

「サッカーしよぉぉサッカー」っと園庭に出ました!!

ボール蹴る力が強くなってる…(笑)

先生によると カイくんは大体 お友達と先生とサッカーしてます!って星

でも 今日は砂場で遊び始める電球

砂場で水を使って遊んでる姿見て 先生が「カイくん珍しく砂遊びしてるやーん!」ってびっくり

いつもは 砂遊びは手汚れるからイヤらしく 乗り気じゃないらしいポーン

普段は砂遊びメチャ好きなんですけど〜(笑)

お構いなしに手も汚しますけど〜!!

って思いながらも「そーなんですね〜!」って言うと来ました(笑)


安定で1時間程遊んで、お片付けして みんなで体操して 教室で出席確認キラキラ

大きい声で返事出来てました爆笑

歌を歌ったり、お話聞いた後は 再び園庭に出て かけっこ&親子競技電球


プレの時は みんなと体操したりするのがイヤでほぼ毎回見てただけやのに みんなと一緒に体操しとるで酔っ払い成長したなぁ…(笑)


可愛いダンスを一緒に踊り(旦那が)帰りの準備をしていましたスター

「今日は何が楽しかったですか?」の発表では

「ブランコが楽しかったです!」って2分程乗ってたブランコをチョイスして発表(笑)

サッカーちゃうんかーい笑い泣き


帰って、お昼食べて 夕方にお買い物へダッシュ

Switchのフィルムやケース買って、カイくんはお友達に借りたスケボーにハマったから スケボーも買ってもらい、謎にあるちゃん一輪車買ってもらってました真顔


帰ってから 買ってもらった物で遊び始めて 20時に近所の焼肉屋さんに出発スター


相変わらず美味しいニヤニヤ

お酒も進むねぇ生ビール(笑)


帰ったらお風呂入って、あるカイはSwitchキラキラ

父母もやらせて貰いながら 色んなコース?をクリアして行きました星


気付けば0時笑い泣き

あるちゃんは先にダウンしてたけど カイくんは元気で0時なった瞬間に「おめでとーハート」が言えました拍手お祝いケーキ


1日 大満喫しました星