カイくん、はっぴーばーすでー☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






カイくん、5歳おめでとうラブ

あなたは こんなに小さかったんだよハート

ウチを母に選んでくれてありがとうハート

カイくん出生時刻での予約更新です。



まだカイくんのお部屋しか見れなかった時…

姉2人よりも悪阻が軽過ぎて ちゃんと育っているのか不安になってた妊娠初期…


お姉がお腹に寄りかかるとポコポコと反撃していたカイくん…

お姉と同じように予定日少し前に旦那が計画的に休みを取ったのに仕事の日に出てこようとしたカイくん…

出るで!って意気込んだ割に 回転してなくて 出てこなかったカイくん…(笑)

先生に回してもらって 一気に出て来たカイくん笑い泣き


あんたはホンマに自由気ままに出て来て、自由気ままに過ごしていますね(笑)


何回誕生日を迎えても 末っ子なので、赤ちゃん感が抜けずに 5歳になっても赤ちゃん扱いだね(笑)

でも 立派に幼稚園児になって お兄ちゃんになった!のかな??



お姉のお友達に囲まれ(女子)やや乙女チックなカイくんやけど 母も一緒に楽しめるからいいよ☆

最近はお友達の影響でライダー系にも目覚めてるけど、ごめんね、母はライダー系やプリキュア系は一切興味がないし、オモチャを揃える事はない(笑)

奴らは終わり、交代があるので 書いたくないんだ!


こーやって 可愛いキャラを大好きになるカイくんはやっぱまだまだ可愛いですハート


幼稚園では苦手な給食(サラダ)も頑張って食べて、先生とお友達と一緒にいっぱい遊んで 元気に そして優しく探してくれる姿を見たら 安心しますニコニコ


いつもお風呂に入ったら 曇った鏡に「だーたん書いてあげる!」っと頭足人を描いてくれたり 母のお手伝いや優しい言葉をかけてくれるカイくんおねがい

これからも周りの人に優しい気持ちで接してくれたら モテ男になるよ!!

口はちょっぴり(ぃゃ、だいぶ!?)悪いけど 母に似ただけやんな?(笑))


今の将来の夢は「ゲーマーになって テキトさん(YouTuber)と一緒にゲームしたい!」です星

テキトさん大好きで いつも見てるもんな電球


今年は 父ちゃん転勤で 一緒にお祝い出来ひんと思ってたけど 何とか休み取ってくれて 一緒に過ごせるね星

父ちゃんっ子やから 嬉しいなルンルン


明日は ケーキも予約したし カイくんが王子様の1日ですまじかるクラウン

小さなプリンスまじかるクラウン


これからも 元気に、そしていつまでも そのままのカイくんで過ごしてください!!


ハチにゃんに蹴られるカイくん(笑)

いつも寝る時は 大好きなモフにゃんと猫

朝には散らばってるんやけど カイくんの心のお友達ハートって存在かな?


大きくなっても「クソババァ!」とか言わんで笑い泣き


カイくん、大好きやでちゅー

母の小さな彼氏クンラブラブ


5歳の誕生日、おめでとう!!

こ!からも いっぱい楽しい日々を送ろぉなルンルン