5月26日 カイくん王様の1日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  カイくん優遇される1日☆


相変わらず お昼から行動スタートな1日電球

特別に 朝からYouTube鑑賞許可!!


お昼にカイくんリクエストで王将へラーメン

でも お子様セット無かったね〜(笑)

そのまま 買い物とゲーセン行って、帰宅!!


あるカイは旦那と公園へ出発して行きましたダッシュ

その間にウチはTikTokを見て、夕方にみんなでふゆの散歩に行って来ました!!

近所のお友達にも会って ふゆは大喜びルンルン


夜ご飯は ケーキもあるから 軽く済ませて…


楽しみにしてたケーキお祝いケーキ

真ん中のイチゴちゃんが乗ってるケーキがいい!っと熱望してたので 嬉しそうやったよハート


ケーキ食べて みんなでSwitchして またまた夜更かしの0時回ってからオネンネzzz


今日は旦那が帰る日注意

あるちゃんは学校行かせようとしたんやけど、カイくんが先週の土曜参観で今日代休なのよタラー

となると。。。

「カイくんだけズルいムキー」ってなるよね〜チーン

今回は特別に お休みさせましたが!!


当初 新大阪まで出て ご飯食べて バイバイバイバイの予定やったけど 雨も降ってるし地元でご飯食べて 地元の最寄駅でバイバイになりそうですバイバイ


また泣くぞぉぉえーんアセアセ

でも仕方なーい!!