5月24日 子供達、初ミナミ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  旦那帰宅初日星


行動は相変わらず昼前…

やったら幼稚園、学校昼まで行って貰えば良かった真顔「調節すんで」って言うてたくせに いつもと同じやし 子供らずーっとゲームしてたし真顔


12時前に とりあえず出発ダッシュ

電車乗って 到着した先は。。。


黒門市場〜!!母、何気に初めましてキラキラ

市場前で マリオカート?みたいな集団に出会って あるカイ大喜びハート手も振ってくれたよバイバイラブラブ


こーゆーやつ爆笑みんな気さくだった(笑)ルンルン


ランチを黒門で食べよ〜ぜキラキラっとなった我が家ですが まあ〜ビックリ価格ですよ(笑)

新鮮なのは十分承知ですが ホンマに大満足!!


楽天のショップにもあるやんね!?

甲羅組さんに入店星

あるカイはイクラ丼、母達は タラバ足と牡蠣ハート

そしてお決まりのビールでカンパーイ生ビール



いつも食べるズワイと違って1本がデケー!!

身もホワホワであるカイも「もっとー!!」(笑)

いくらも大粒でプッチプチで美味しかったハート


そして2件目ダッシュ


こちらでは、ホタテ、大海老、バフンウニ、牡蠣、そしてビールをいただきまーすハート

マジ、牡蠣サイコー過ぎる酔っ払い

生で食べたかったけど 旦那に「当たったらアカンから焼いてもらい!」っと言われ 焼きました(笑)

あと30個は食べれる(笑)


食べ終わったら 次はたこ焼きたこ焼

ウチが高校時代に 芸人の出待ちしてて ほぼNGKに放課後居たんやけど オヤツに食べてたやつ電球

写真なかったや(笑)

相変わらず美味しかったです(笑)


そして 本日のメイン会場へダッシュ

あ、途中グリコでお決まりの写真爆笑

嬉しそうでした(笑)

あるちゃんはYouTubeでグリ下にメイドさんがおる動画を見てたらしくて「メイドおらんやん」っと怒っておりました笑い泣き



こちらもサプライズで予約してたんやけど

このポスター見て「え〜お願いハッピー猫ちゃん可愛い〜ラブラブ」って!

この時点でまだ行くとは言ってません(笑)


カフェまで行って 予約伝えて 案内されて

カイくん 再び大喜び(笑)おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ


サメにゃん連れて来たから一緒にパシャキラキラ


にゃっふぇパフェ

ドーにゃっつドーナツ

めちゃ可愛いし、癒しのひと時でしたハート


そして 帰宅!!

夜はカイくんリクエストでピザピザ

お腹いっぱいやったけど ぺろっと完食もぐもぐ


お風呂入る前に 旦那とサプライズの誕生日プレゼント贈呈式プレゼント


ななななななななんと!!


ついにSwitchをプレゼントしましたびっくり拍手

そしてモフカフェで カイくんはコーンニャン🌽あるちゃんはバナナにゃんを購入(笑)


もぉカイくん、めちゃ嬉しそうやった〜酔っ払いラブラブ

「よっしゃ〜ハート」「すげぇハート」連呼(笑)


誕生日+入園祝いも含めてやけどね☆

あるちゃんと一緒にルールを守って使う事注意

って言われて お風呂上がりに2人でしてましたルンルン


すごーく濃厚な1日を過ごせました爆笑



今日はカイくんの土曜参観です電球

旦那も行けるから 喜んでました!!