帰って来た旦那 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  7時前にご帰宅ダッシュ


さてさて、本日は 旦那が帰って来たよ〜星

あるカイ大喜びだよ〜(笑)


あるカイは今日 ばぁばと妹達と遊びに行くと思ってたから朝から玄関の鍵がガチャって開く音聞いて「え?なに?」ってビビってました(笑)


とりあえず いつも通り旦那は仕事でパソコンバシバシしておりますPC

ウチは1人でふゆのお散歩犬ルンルン

あちぃ〜笑い


今日はミナミまで行くから化粧もして 準備バッチリです!!



お散歩中にマンホール見つけたら すかさずクンクンしに行きます(笑)

臭いんちゃうん?って思いながら母見守ります。