楽しみ、来月の予定☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  まだ申請通ってないけど(笑)


ルンルンルンルン

来月 カイくん初めて 延長保育申し込んだんだ〜ニヤリ

まだ申請が通ったかも分からんけど、あるちゃんも6時間で帰りが遅い日!!

いつもなら14時にはカイくんお迎えやけど スルーして おひとり様タイムを満喫しようと計画電球


まず。。。

カラオケ行きたーーーいマイクルンルン

いつもあるカイにマイク取られて歌えないから 1人で歌いたい(笑)

もぉ予約しちゃった〜ハート


申請通ってますように(笑)お願いキラキラ


あとは あるちゃんの代休の日にも延長を申請!!

2人でスシロー行って来まーす寿司


あと電球以前ブログに書いてたバイトなんやけど まさかの14時〜勤務いけますか?&土日必須やったらしくて 今回は辞退しました〜チーン

そんなん書いてなかったやん!!

また1から仕事探ししまーすガーン


そして 今月の頭から始まった生理が今だに終わりませーん(笑)ずーっとダラダラ続いてるんやけど笑い泣き

ナプの消費量がハンパない。。。(笑)