午前中だけでクタクタ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  歩きまくった!!


昨日は結局 自転車屋行けへんかったから

朝は歩いて幼稚園出発星

本日の給食が唐揚げなので ご機嫌(笑)

幼稚園着くとお友達も居てて 嫌がる事なく教室に向かってくれました爆笑


家戻ったら そのままふゆのお散歩ダッシュ

暑いよ〜(笑)川辺は高架下しか日陰がないから 30分程で終了笑い泣きまた夕方に行きましょルンルン


で、10時回ってたから 自転車屋に電話して すぐに修理出来るみたいなので 行って来ました!!

重いチャリ押して20分弱歩く。

もぉ既にクタクタよ(笑)

修理中に買い物済ませて 帰りは快適にチャリ漕いで帰って来ましたハート



おかえり〜犬ラブラブっと出迎えてくれたよ(笑)

ベロかわゆ(笑)