満足なるか?! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  送迎後、ドンキへダッシュ


昨日、あるちゃんの帰り待ちながら リビングの大きい窓に日除け付けてたのに 全く付かないチーン

磁石フック+強力磁石×4個使ってるのに すぐに落ちてくるから だんだんイライラムキー(笑)

今回は粘着テープのフック買って来たから再チャレンジしてみたいと思いますスター


んで、給料日前やし 特に買う物もないけど 店内ウロウロしてたら 見つけてしまった!!電球



少し前に大ブーム(今も??)になってた シャインマスカットボンボンに似ているお菓子キラキラ

我が家、旦那が関東に転勤なったから「マスカットボンボン見つけたら買って来て!」言うててんけど 全く売ってないらしく 諦めてたんよ(笑)

代用品とかも調べてたんやけど ドンキで見つけた代用の1つ!


今 食べてるんやけど。。。

ちょっと違う(笑)周りが完全なる飴ちゃん笑い泣き

ま、美味しいけど また似てる商品探し回らないと(笑)あるカイも食べたい!ってずーっと言うてます!


今日は幼稚園が午前やから 今からふゆのお散歩行って 帰って来たら 日除け付けて行きたいと思います☆今日はあるちゃんも放課後遊ぶ約束してたし チャチャっとやる事やろグー