今日も早起き☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ワン友が出来る☆


おっはよ〜星

今日もカイくん同時起きしてくれたから

物事がスムーズに進んでおります!!


9時前にふゆのお散歩にも出発!!

これが幼稚園始まったら どうスケジュール立てるか考えなければ電球


ふゆの散歩で川辺歩くようになってから 毎日 お友達が出来て行きますニコニコ

一昨日は トイプーちゃん、昨日はダックスちゃん☆

そして今日はチワワちゃん爆笑

でも、ふゆさんは ワンコよりも人!!

人間が大好き過ぎて 人にばっかり「遊ぼハート」って寄って行ってしまう(笑)

犬ワン友作れよ笑い泣き


散歩も終わったから ちょっとブリーチ剤復活してないかドンキに行って来ます!

ついでにネイル用品も見に行って来まーすルンルン


てか カイくんのサイズの傘がなかなか見つからんのやけど笑い泣き西松屋行くしか無いんかな〜??