お目当てナシ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  今日も夕方散歩出来ん!!


何か雲行きが怪しかったので 本日は車で出発ダッシュ


ドンキ行ったついでに、掃除機とドライヤーをチェック電球今使ってるの旦那に持って行かせて 新しいの買いまーす(笑)


で、お目当てやったブリーチ剤が、、、、

やっぱなーい(笑)

多分 また発注してへんのやろな〜タラー

(以前 もち麦米無くて発注かけてなかったらしい)

てか 低価格の金ブリーチがホンマ無くて 唯一残ってたラス1のブリーチ剤を購入!!


染まるかしらね〜??


帰宅後 少しゆっくりして ブリーチするかネイルするか悩んで 爪ボロボロで見栄え悪いから 先にネイルする事にしました星


ひな祭りに因んで ひし餅カラー(笑)雛人形

残りは黄色のグラデーションにしたけど 薄過ぎたな〜ポーン

何か可愛い色味ラブラブ


ブリーチは明日にします!!

明日も早めに散歩行けたらええな〜ダッシュ犬