今日から発売!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  うっかり忘れる所!!


メチャええ天気〜ラブ

洗濯機2回稼働キラキラカーペットも洗ったチョキ


そして お買い物へルンルン

ふゆのハーネスも見たかったし ペットショップ行って サイズ感を確かめるキョロキョロ

やっぱまだデカい(笑)どーしましょうかねタラー

今小さいの買って、大きくなったら買い直す…

のは、勿体無いもんなぁもやもや

でも 欲しいのがあるから 早く買いたい〜!!


悩みながら 夜ご飯の買い物ダッシュ

リクエストのおにぎりおにぎりとピーマン肉詰めにしました星あと ほうれん草安かったからお浸しキラキラ

お味噌汁作ろうと思ったけど 具材がなーい(笑)

インスタントでもええか笑い泣き


買い物の帰りに 少し寄り道して ふゆグッズ探したんやけど なーい滝汗なので 帰る事に、、、、

したんやけど、今日からファミマでモフサンドの商品が発売される日星

カイくんが「見たいルンルン」って言うから覗いてみる事に電球


可愛いのいっぱいあるぅハートハートハート

そして あるちゃん帰って来てから買いに行ったキラキラ


今回はパンをチョイスハート

可愛すぎるやろ!!!!酔っ払い


次はスイーツも買おうかなちゅー

カイくんはモフニャンコいっぱい連れてファミマ行ってました(笑)