久々にドンキ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ドンキ楽しぃ!!!!


3連休中、引きこもりやったから ドンキも旦那とカイくんだけで行ったんやけど…


今日は久々にドンキ行って来た〜チョキ

全フロア、ゆーっくりと見回りました(笑)

特に買う物ないくせに笑い泣き



とりあえずヘアマスク安かったから購入キラキラ

こいつを買ってしまったからね(笑)

今以上の髪の手入れが必要になるので魂


ダイソーで買い物してたら 近所のお友達に遭遇!!

少しお喋りして 欲しかった物が廃盤になってたから何も買わずにお店出る、、、タラー

自転車置き場でまたまたお友達に会う(笑)


ウチらは夜ご飯の焼きそばを買いにスーパー寄って帰宅後、ご飯タイムもぐもぐ


ご飯食べたら ふゆたんのお散歩ダッシュ

昨日 首輪付けようとしたら ガルガル怒って付けさせてくれんかったのよ笑い泣き

今日は付けさせてくれたから出発ルンルン


お散歩中は 大人しい(笑)暖かくて散歩も楽しいルンルン

抱っこしたら ホカホカふゆたんハート


次は あるちゃんの帰りを待って、宿題後 久々にお友達と遊ぶって星

先々週はお友達がダウンzzz先週はあるちゃんがダウンで遊べてなかったから 久々!!