いってらっしゃ〜☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ぐんもーにん太陽


本日より あるちゃん学校へ出発しました!!

メチャ眠たそうやったけどzzz(笑)

体育はとりあえず見学で星


さーて!!バリバリと買い物に行けるぞ〜ダッシュ

でも 今日のあるちゃんの夜ご飯リクエスト


「おにぎり」おにぎり(笑)


まだ食欲はそこまで出てないみたいもやもや

昨日も茶碗一杯のおうどんでごちそうさまお願い

何か食べてくれたらえっかOKキラキラ


昨日の朝にふゆたんのご飯を注文したんよ上差し

Amazonが安かったからハート

旦那がプライム会員?かなんかで 当日届く。って書いてたらしくて「まさか(笑)」って思ってたら…

夕方 ホンマに届いてた笑い泣き



でも、ピンポン鳴る訳でもなく、宅配ボックスに入ってた訳でもなく、不在票もなく…

玄関前にボンって置かれてたらしい真顔


今まで楽天で買い物ばっかりやったから 初めての事にビックリポーン

良くない噂聞くし、だから Amazon好きじゃないのよ…タラーでも 安かったから 次もふゆご飯はAmazonになりますが(笑)


さてと☆洗い物片付けて 買い物行こ〜っとルンルン