ドンマーイ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  あるさん、おつーー!!


本日の宿題は 漢字と算数と音読!!


漢字もイライラはしつつ進めれたのに、算数プリントが出来なーい!!そして泣く(笑)


こちらも教えてるんやけど、毎度の事の

「教えてもらう態度」に母 イライラ真顔


数回なら母の気分を抑えて 教えるけど。。。

毎回 自分が正しいかのように口答えするから

こちらも腹立って「もぉ父に教えてもらえば?」っと教える事を放棄!!!!もぉホンマに腹立つムキー


で 旦那夕方に帰って来て少し教えてから 病院に行ってんけど あるちゃん進まずに泣くだけ…


そのまま旦那帰って来た時も 泣いた後で顔が赤かったから「教えたるわ!」っとスタートした勉強会。


えぇ、たった数十分教えただけのくせに

「いつも宿題見てやってんの?」「全然理解してないんやけど?」「答え教えてんちゃうん?」


毎回見とるわ真顔答え教えてへんわ真顔ウザ。


1回教えた位でイキってんなよ真顔

それ毎日毎日 こっちがしとんねん真顔

毎日 イライラしながらやっとんねん真顔


ホンマ 自分が正しいと思って会話進めんマヂで迷惑なんやけどちゅー平日、お前がおらん時の苦労全部知っとんのか??ま、お前がおった所で 何の役にも立たへんけどな笑い泣き邪魔なだけやけどな笑い泣き



あるちゃん、素直に母の教えで宿題終えてたら 普通に今頃はご飯も済んで オヤツ食べれてたのになスタークソ男にロックオンされて ドンマーーーイ(笑)


テーマは謎なんやけど、あるちゃん作

「夢のコラボ」 ←母の勝手な題名

国民的スターのミッキーと これまた国民的スター?なサザエさんのコラボレーション(笑)

カービーもポムプリ?もいてますやんキラキラ


お月見?しとるのかしらね??

この絵は飾りたいと思います!!


カイくんはピクミン書いてたよルンルン

赤、黄、青、氷ピクミンらしいです電球


こちらも飾っておきましょうニヒヒ