夜やけど☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  気付けば夜


今日もお昼から行動の日キラキラ

本来なら ちゅん姉の入賞した絵を見に行く予定やってんけど 会場が地区しか分からず LINEもバイト中で返って来ずタラー

なので、イオンに あるちゃんの誕生日プレゼント見に行って来ましたルンルン

お昼ご飯もイオンで食べた〜チョキ


今日は車で行ってたから 見たいのを見て 帰る事にしました!!


そのまま薬局寄って、別のイオン行って、ドンキ行って スーパー寄って帰宅ダッシュ

ふゆたん、初めて長時間のお留守にびっくり


帰宅後、部屋んぽしたけど 寂し過ぎたのか 甘えん坊さんになってましたデレデレカワユイラブラブ

でも、ごめんよ〜アセアセ


今晩は、旦那がシチュー作ってくれたので ウチと子供らはお風呂へルンルン


上がったら ご飯が出来てる楽チンな生活デレデレ

毎日 こんな生活ならんかな?(笑)