次は算数ノート | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  母も学習した。


昨日、国語ノート買いに行って、宿題終わりに

「これ、新しいノートね☆」って出してんやん?

じゃーあるちゃんがさ


「ありがと!算数ノートももぉないで!」


ポーンマヂかよ(笑)


国語ノート確認したら、算数ノートも確認しよう。


っと学んだ母でした(笑)


なので、本日もダイソー行って買い物ダッシュ

どこのダイソーにしよかなぁタラー


2人で仲良く妖怪図鑑読んでます(笑)おばけ


この時のカイくんの髪型見て!!

シャオシャオ(笑)

まだ量が足りひんかったけど シャオシャオ風には出来た星笑い泣き