こくごノート☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




  あと少しやのに〜!!


昨日 チラッとノートチェック電球

国語は 漢字ノートと国語ノートの2種類使ってるんやけど 国語ノートがラスト1ページポーン

言うてよ(笑)


「明日買いに行くから 無くなったら先生にも明日買いに行きますって言うといて!って伝えました(笑)


朝からノート買いにダイソーへルンルン

お目当てのノートとハンドソープボトル購入キラキラ

そのままワンコ見て、もう1件スーパー回って帰って来たよダッシュ

帰り道、雪がパラパラしてたわ雪だるま

布団とか干してしまってたけど…チーン


あと少ししたらあるちゃんが帰宅スター

いい天気やけど、寒いね〜タラー

今年初のダウン着て出掛けたわ(笑)