予定変更に… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  遊ぶのもキャンセルタラー


ドンキ行って お米買って来たわ星

今年度も ふるさと納税で 定期的にお米が届く中、お米を購入したと言う(笑)

ホンマはもち麦欲しかったのに 最近いつ行っても売り切れ状態やったから お店の人に「もぉ入荷しないですか??」って聞いたら


「あ〜!!入荷してないと思ったら発注してないわ〜(笑)」って笑い泣き

「今 発注掛けたから 2日後には入ります!」って事で また週末にドンキ行って来まーすダッシュ


帰って来たら カイくんはヨーグルト食べたい!ってうるさいからご飯前やったけど 食べさす(笑)

ご飯は お腹が空いたら言うて〜!って声かけて 横にならせて頂きますよ〜zzz

一応 ロキソだけ飲んだんやけど 全く効かずネガティブ


じーんわりと痛みの波を乗り越えてます←NOW笑い


ダイソーで カイくんが発見電球

モフサンド風なペーパー加湿器(笑)
部類は「猫」らしい笑い泣き

昨日 飲めなかったので 本日が晩酌DAY生ビール


おつまみにチョイス星

昨日 YouTube見てたら 美味しそうに見えたのキラキラ

排卵期前やから すぐに気分悪くなりそうやけど笑い泣き


放課後に友達と遊ぶ予定もキャンセルえーん

まだ咳が出てるし、この頭痛の中 遊べるとは…

また来週予定合えば遊んでもらおうと思います!!