何事?!な公園遊び! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほ〜星

ちょーおいで今日ヤバい(笑)
幼稚園生活で ほぼ毎日公園遊びしてるけど
「初」過ぎて パニックびっくり!!

風の強さが異常過ぎてポーン(笑)
今日風強いなぁ〜とは思ってたけど
大人でも身体持ってかれそうな程の
風がビュービュー吹いてたゲッソリ
カイくん、泣いてたけど 
多分ビビって泣いてた(笑)
大人が「ぎゃーヤバい〜アセアセ」って
言うてたから 焦ったんやろな笑い泣き
でもそれくらい凄い暴風でしたアセアセ

帰宅後、あるちゃんのカバンから


伝わるかな?砂がメチャ出て来た(笑)

カバンに掃除機突っ込んでたけど

吸い切れへんから リビングに出したわ笑い泣き


リュック、絵本カバン、作品袋

それぞれから山盛りの砂ゲロー

おまけに頭も砂混じってた(笑)


先にお風呂入ってヌクヌクデレデレラブラブ


お風呂上がりに外見たら うっすら雪雪だるま

こりゃ明日までに少しは積もるかなルンルン

あるカイ ほぼ初めて雪見れるんちゃう(笑)


明日も寒いから 暖かくして

学校 仕事頑張ろうね☆