プレ幼稚園行って来た〜☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪







やっほ〜い星

朝からバタバタしまくりで
更新出来ひんかった(笑)
早くに準備出来たのに 寒過ぎて
動くのイヤでボヘ〜っとしてたわチーン

幼稚園出発したものの寒過ぎるゲロー
いつも歩いてたらポカポカしてくるけど
幼稚園到着しても寒過ぎた(笑)
そのまま 幼稚園で遊びタイムルンルン
カイくんとサッカーしましたサッカー
その後 三輪車やら室内遊びやら…
だんだん晴れて来たものの
大人は寒い〜(笑)

そそルンルン久々に玉入れグッズ出してくれて
みんなで玉入れもしたよ〜!!
年中さんと一緒に遊んでましたキラキラ

1時間半遊んで、年長さんとダンス星
この寒さで半袖で過ごしてる子見て
「わぁ〜さむぅぅ」って思う大人(笑)
子供は元気ですなぁ笑い

最後は制作して 絵本読んでもらって
さようならバイバイ
今日はグズグズする事なく過ごせたOK

帰って来たら 嬉しいお届け物プレゼント


念願の30周年ライブDVDラブラブ


はよ見たい〜!!!!!!!!

この円盤化をどれ程待ち望んだか酔っ払い

旦那にはよ帰って来てもらお(笑)


てか、また背中が筋肉痛よタラー

寒いから姿勢悪くなるんかな?

動く度に「ッテテテ」ってなる(笑)

鼻水も垂流しやし 参ったぜもやもや