今日はピザやってん☆ライブ見ながら…の予定が… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほ〜い星

今日 16時までは
我が家は つくねの予定やってん!!
つくねとサラダと米と味噌汁!

簡単、楽ちんメニューやってんけど
公園から帰って来て
お肉が解凍されてない事に気付き…

電球キラキラ
ライブ鑑賞するし ピザでも取ればいいやんキラキラ

っと 楽な方向に思考は向かいまして
旦那に 都合のいい言い方で
「ミスチル見ながらピザどぉ?」って
確認したら「ええよ!」っとお返事ルンルン

お風呂前に配達予約して
19時に届くようにスタンバイニヤニヤ

17時半  旦那から
「まだ京都です」「🚗進まない」っと 
モリモリの雪写真が送られて来ました(笑)

こちらと違って 京都 雪が凄いポーン

19時前  旦那とのライン


まだ京都おった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


滅多に振らへん雪道で

車がなかなか進まないらしいチーン


とりあえず腹ペコ2人は

ピザ到着と共に 即食べさせて

ウチも先に食べました(笑)


まさか ここまで降るとは思わず

(正直 降らんとさえ思ってたww)

デリバリーしたけど 配達してくれた

イケメンの兄ちゃん…

ありがとう笑い泣きお願い


ちゃんと感謝の気持ちでお礼して

「気を付けて帰ってください」っと

一言伝えておきました(笑)


これプラス サラダです星



何頼んだのかすら覚えてないけど

美味しくいただきましたちゅー


旦那のも残して…


緊急メールも来て

明日 幼稚園もあるかどうか…


只事ではないな滝汗っと

改めて思いましたアセアセ


そして 誰が知りたいねん!情報(笑)


現在も 旦那 京都(笑)

信号が10回以上変わってるのに

車が全く進まないらしいです笑い泣き


今日帰って来れるんかな?(笑)