大掃除☆1日目! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ぐんもーーーーにん!!!!!!

色々と気合入れて起きましたよグー
だって今日から大掃除始めるんやもん二重丸

本日は 書類と食器棚の整理星
そしてツリーもお片付けクリスマスツリークリスマス関連の物を片付けして 2箇所のトイレのパッキンやら外して掃除、2階の大まかな断捨離!!
玄関で靴の片付け、窓拭き!!
やらやら 想像だけで動きたくなくなる。。。チーン

でも 動かねば 去年同様 大掃除が終わらん(笑)
空いた時間にあるカイ外に連れてってやりたいし、とにかく午前中で1階の作業終わらせるのが目標スター

頑張るぞ〜!!