もぉ夕方ですやん!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





大掃除、半分弱は終わったけど まだ先が長すぎる〜えーん書類の整理が思った以上に長引いたチーン

1人バタバタしてる中、あるカイは別の意味でバタバタしてウルセーゲロー(笑)
「散らかすなよ真顔」って念押ししてたから 散らかる事はなかったけどアセアセ

そんな大掃除してたら 気付けば12時ポーン
お昼ご飯何も準備してなーいもやもや
って事でダイソーも行きたかったから イオン行って サイゼ食べてきましたパスタ
そのままダイソーと明日のご飯買って、ドンキ行って 欲しい物リスト作って帰ってきましたダッシュ

次は玄関でも片付けようかなタラー
2階は明日やダッシュネイルも外したいし 夜ご飯も準備しないとアカンし もぉ時間が足りひん!!

17時頃まで頑張ろ〜ダッシュダッシュダッシュ