〜あるちゃんのプレゼントを探しに〜 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




お昼、旦那の仕事終わりに とりあえず業スへ行こう!って車乗って出発したら…

また異音し始めた〜滝汗
毎回 業ス行く時に必ず故障するんやけど笑い泣き
(前回も業スの帰りに壊れた(笑))
自走が難しそうな程の異音やったから、とりあえずレッカー手配しまして、本日の19時に連れて行かれま〜すバイバイサヨナラ~

って事でチャリで近くのディスカウント店へダッシュ
旦那はケーキ見に行ってくれて 無事にケーキも買えましたルンルン

1回帰りまして、ケーキ直して 旦那がチキン買ってきたから 食べて 14時前にイオンへ星
入ったら即 かなりの行列出来ててビックリびっくり
サンタさんが来て お菓子くれるイベントしてましたサンタ
メインはあるちゃんのプレゼントプレゼント
夫婦からしたら入学用品の筆箱やらを買って欲しかったのよおいで
でも、あるちゃんが選んだ欲しい物。。。


やっぱりピアノやった〜二重丸

本人は嬉しそうにネコ踏んじゃったを弾いてますルンルン唯一ウチが覚えてるピアノ(笑)

ピアノ買うなら ちゃんとしたキーボードの方が良かったのに…

ネコ踏んじゃったもちゃんと弾かれへんタラー


その後 今年 最初で最後のスタバコーヒー



スタバで商品名伝えるの。。。苦手です(笑)


「バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ」


長いチーン(笑)おばはんにスタバは無理なのか(笑)

そして ショーケースに並んでたや〜つ飛び出すハート


キャラメルフィースコーン☆

まだ食べてないけど 食後のデザートにルンルン


スタバの店員さんに「〜〜(聞き取れず)最後なので楽しんでくださいねニコニコ」っと言われまして 聞き取れてないくせに「ありがとーございます飛び出すハート」勝手に「キャラメルのは今日がラストやから楽しめよ!」って言われたと思って 満喫しました!

今年も無事に締めスタバ完了星


夜ご飯食べて ケーキ食べて 明日から28日までは大掃除をしまーす!!

年内ラストのゴミの日までに大掃除して ゴミ出さないとアカンからねキラキラ


とりあえず晩酌スタートルンルン

って昼から飲んでるんやけどちゅー