クリスマスツリー☆完成したよ(^^) | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




お迎え何とか小雨で行けたよ〜星
幼稚園着いたら サーっと降り出したけど 帰り道も何とか止んだまま帰れたチョキ

公園は寄らずやけど、結果遊びながら帰ってたら15時回ってたや(笑)

帰って とりあえずピアスの消毒と装着キラキラ
歯医者ラブなあるちゃんは ピアス入れててもらったコップ見て「え!?歯医者行ったん?誰が行ったん?先生おった??」って質問攻め笑い泣き
今日も幼稚園で先生の似顔絵描いて帰ってきてたわ(笑)
先週のカイくんのフッ素の時も付いて行って、お会計待ちの間もずーっと診察室覗いてたしニヒヒ
どんだけ好きやねんな(笑)

その後、ツリーに飾り付けクリスマスツリー

あるカイ作星

何か細っこいな(笑)

もう少し葉の部分広げよ笑い


で、ネイルしようか悩んでたけど 緊急で 明日、明後日が幼稚園お休みになってしまったので 時間たっぷり出来た(笑)

から、明日でもいいかな〜タラー


ぃゃ〜2日と言えど 1日中うるさいやんかチーン

あんま外も出ないように…ってお手紙に書いてるし 退屈やろな〜ゲロー


とりあえず夜ご飯準備し始めよ。。。