どーしよかね〜 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ぐんもーにん星

休みの為、前日にアラームもしっかりOFFして寝たのに 結局いつも通りに起きるのよね(笑)
何なら あるちゃんもいつもより早起きやし真顔
カイくんだけ グッスリ寝てましたzzzzzz

さぁて、本日なのですが…
昨日の予定では 100均に小物菓子買いに行こうと思っててんけど(クリスマス用)あるちゃん休みとなれば話が変わってくるアセアセ
だって、いつもとは違うお菓子多めに置いてるキャンドゥに行こうと思ってたから笑い
しかも外出はなるべく控えるように…やろ〜タラー

ぃゃ、無理ですわアセアセ(笑)
来月1日からアドベントカレンダーしたいのに 今日と明日で11月終わるもん滝汗
(勘違い!今日で11月終わりやった(笑))

1日は 午前保育で時間ないし、今日行くしか…
今晩から急に寒さ強まるらしいし 今日行っときたい!!

チャチャっと行けばいいかな??
ただ道も車でしか行った事ないから チャリでやったらどの道がいいのか分からーんもやもや
何となくで出発しまひょか、、、

お昼からはネイルか2階で衣替えの衣替えしよ☆
もぅ分厚めの寝巻き出さないとキラキラ