午前中 無事に終了☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





お疲れさーん星
朝 幼稚園行くのに ギリ雨やけど チャリで行ける!!って思ってチャリで行ったら 幼稚園到着と同時に結構降ってきた笑い泣き最悪(笑)
園長先生に傘刺してもらい カイくん後ろに座りぃや!って声かけてもらったけど 頑なに前がいいと移動せず(笑)ダッシュで帰宅よダッシュダッシュダッシュ

帰って 洗濯物干して 軽く片付けしてから 歯医者へレッツゴー!
道混んでたらイヤやから早めに出たら 空いてましたニヤニヤ30分早めに到着しちゃったから 服見て時間潰して。。。

無事に歯医者終えてきました!!
初診なので レントゲンまでアセアセ
そこでピアス外せますか?って言われて ピアス外しましたもやもや
ついでやから 全部消毒しよ(笑)

カイくん相変わらず「サイゼ〜!」の連呼www
サイゼが無理やと分かったら「オウドン〜!」っと とりあえず食べて帰りたいスタイル笑い泣き

今日はお弁当の残りご飯が大量にあったから 我慢!!カイくんだけ カップうどん買って解決星

次はお迎えやけど 歩きで行くしかないか〜タラー
ネイルも面倒なってきたな(笑)
金曜日にしよかな。。。笑い泣き爪が欠けすぎて 物に引っかかるのがイヤなんやけどアセアセアセアセアセアセ

お迎え行ってから考えよ〜キラキラ