最悪だわ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ああああああガーンアセアセ

公園で楽しく遊んでから帰って オヤツ食べてただけやのに、、、

歯の被せ物が取れた〜ゲロー
さくらもち(チューイングキャンディみたいなの)食べてたら 歯に違和感を感じまして。。。
パカっと取れましたわチーン

明日 幼稚園送ったら あるカイ行きつけの歯医者に行ってきますガーン
歯医者嫌い、、、(笑)

雨やから車出さないと、、、ダッシュ
一瞬、アロンアルファで付けようかとも思ったアホは私です笑い泣き
調べたら 歯終わるで。って書いてました。(笑)

もぉ、朝からネイル始めようと思ってたのに予定がパァーチーンですわアセアセ