ただいまからのご飯☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





今になって眠気が襲ってきた、、、(笑)
ご飯食べたら 満腹で眠くなるなぁzzz

お買い物も無事に終えて、あるちゃんお迎え前にツリーを出してしまおうか悩み中うずまき

明日 雨で高遅延の後の公園遊びないやろうから 明日でもいいんやけど、箱出してたら「開けたい!」ってなりそうやもんな(笑)
飾りは後にして とりあえずツリーだけ出しますか星

とりあえずお昼ご飯の片付けしてしまお〜グー
動いてないと目が閉じてしまいそうぼけー