セリアでお買い物 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





セリアの買い物終わり〜ルンルン楽しかった照れ
30分弱ウロウロしてたかも(笑)

お目当てのフィナンシェの素が1袋しか無かったけど 購入キラキラ
ついでにヘラも!!家にヘラ無かったわポーン
何か持ち手とヘラの部分が離れるタイプがイヤで一体型の見つけたからラッキー星


お迎え前に作ろうかと思ったけど 帰宅後、ご飯作って食べてたら 時間足りなさそうやから辞めた!


セリアの後に カイくんと川におる魚にパンあげて楽しんでたから 10時前に出たのに帰って来たらお昼前よおいで

もちろん買い物もしたけどダッシュ


たい焼きが売っててんけど 1つ200円やったのよもやもやオヤツに買ってあげよルンルンって思ってんけど 3つ買ったら600円ってゲッソリ

サイズも普通の大きさやし、普通のたい焼きやのに200円は。。。

130円くらいと思ってたから 何味にしよデレデレって値札見てビックリよポーン←ケチ(笑)


少し離れたお店には今川焼き売ってたけど まだ焼いてなかったから 今日は諦めたタラー

お菓子買って カイくんと和解(笑)


さーてルンルンいい天気で 日向に居てたら眠たくなって来たzzz

お迎えまでは頑張って起きとかないと(笑)