いっぱい遊び倒したので、、、 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





やっほっほ〜星
やばーい滝汗まだあるカイ起きてますおーっ!

というのも…
本日、幼稚園後の公園遊び17時前まで たーっぷりと満喫しましてゲラゲラ(いつもは大体15時解散)
ウチもメチャ楽しんでお喋りしてたんやけど(笑)
家に帰って 手洗いして オヤツ食べたら、、、
毛布持ち出して来てオネンネ始めたのよzzz笑い泣き

18時前です。。。
いっぱい遊んだ分、お疲れなようで、、、
あるちゃん、20時過ぎ、カイくん20時半頃まで爆睡ですよ(笑)
旦那も21時前に帰宅ダッシュ
旦那が帰る少し前からご飯スタートしたから 
22時前までご飯食べてた真顔

明日が休みで良かった。。。
って、明日も幼稚園なら 17時までは遊べない(笑)
そろそろ帰ろうか〜!って時にお仕事終えた先生にバッタリ遭遇(笑)
今日も親子共に楽しんだねちゅー

いくつになっても お喋りは楽しい!!!!
朝から喋ってても 時間足りひんと思う星
昔、友達と朝から晩までガストで喋ってたの思い出すわ〜口笛

って、話全く変わるけど ずーっと腰が痛いだの、お腹痛いだの言うてたのに加えて、昨日から臍が痛い(笑)
臍の奥?中?がツーンっとした痛みがたまにあって 波はあるけど 痛いなぁ。位にしか思ってなくて 夕方にググったら 排卵痛の1つに臍の痛みがあるらしいポーン
ほぇ〜!!初めての症状にビックリアセアセ
アプリでは20日前後に排卵日予定なってたけど、自己診断では今なのよね!
アプリより自己診断で判断する方が当たる笑い泣き
やから、お酒も1本で満足出来る期カクテル(笑)

せっかくの週末やけど 抑えて オネンネタイムキラキラ
明日はカイくんの歯医者〜キラキラ

明日はゆっくりと朝が始まりそうです!!

本日もお疲れ様でした!!おやすみなさーいzzz