昨晩の様子☆おはよう!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





おっはよ〜星

火曜日〜1人でオネンネ出来て 目覚めが良き!!
このまま ずーっと旦那と寝てくれ〜ちゅー(笑)

っと、昨日は旦那の誕生日で お鍋もカニも美味しく頂きましたよルンルン
カニだけで腹一杯にしたいよーかに座(笑)

18時頃から食べ始めて、20時にはケーキお祝いケーキ


あるちゃんの誕生日みたいになっとるやん笑い泣き

しかも、ケーキの後ろの方に見えてる緑のロウソク電球



99!!(笑)


ウチが旦那の事を「おじーちゃん」って呼んだりするんやけど「もう少しで99歳やな!」って言うてたら ホンマに9のロウソク2本買ってきた笑い泣き


99歳、おめでとうデレデレ


ケーキは 20分程で無くなりましたポーン

あるカイ、爆食いでしたわ真顔(笑)


今日も残り半分のカニさんでお鍋しようと思いますデレデレ


とりあえず今からセリアに向かうよ〜チョキ

昨日 ばぁばが作ってたフィナンシェが美味しそうやったから材料揃えてきますおねがい(笑)