動いた!動いた!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




今日はお昼からハードに動いたよぉチョキ

まず!!
お昼ご飯を 子供らのリクエストで丸源ラーメン
めちゃ久々に丸源行った〜ルンルン
んで、帰るか悩んだけど あるカイは公園を選んだので 最寄駅から一駅離れた広い公園へダッシュダッシュ
その間にセリアで優雅にお買い物ニヒヒ
今 居酒屋とかで出されるグラス探してるんやけど、思ってる様なのが見つからないもやもや
ダイソー、セリアは無かったから 次はキャンドゥで探してみようかなルンルン

公園遊び終わったのが15時半過ぎ時計
お友達のピアノの演奏会があるなぁ…でも、場所がイマイチ分からず…
旦那に聞くと「まぁ、ここから近い!って訳でもないけど (チャリで)行けなくもない」って言うから案内してもらったけど、、、、

方向音痴wwww迷子なったやん笑い泣き
道は知ってる所やのに 肝心の場所が分からねぇ!
ナビして 到着した時には始まってた絶望
でも 途中からでも 心地よいピアノ演奏ルンルン
幼稚園のお友達も何人か来てて あるちゃんは大喜びでしたデレデレ

その後、布団も洗濯も干しっぱなしやったので 演奏終わって 少し話してから バイバイバイバイ


って、素直に帰ればいいものを…

近所に出来たタコ焼き居酒屋へたこ焼カクテル(笑)


タコ焼き撮れよな笑い泣き

でも、この麻辣たまごが美味くて酔っ払い

あと10個はいける(笑)


店員さんも気さくで好き〜酔っ払いラブラブ

その後は帰って 布団直して 洗濯取り込んで お風呂入って 今日はディズニーYouTubeキラキラ


明日からも頑張るぞグー