本日のあるちゃん | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




やっほー星

今週も始まりました!!
朝が寒いアセアセ寝起きは特に布団から出たくない笑い
って言うてもお弁当は作らねばならんもやもや(笑)

いつも通りのオカズ入れて 今日の朝ごはんにオニギリを作ったよ〜おにぎり
食パン買い忘れた(笑)

あるちゃんは昨日のピアノ演奏会の帰りから
「明日 幼稚園行きたくなーい…ショボーン」連呼(笑)
なぜなら、、、、
仲良しのお友達がお休みやから笑い泣き
昨日 公園で会えて嬉しい飛び出すハートってなった翌日はお休み。ってなってテンション下滝汗
家出る寸前まで「今日はお弁当あるん?はぁ〜最悪や…」って(笑)

公園も今日は辞めて 図書館に行きたい!って言うてたけど。。。
これも どーなるか(笑)


ウチは 昨日食べた麻辣たまごが忘れられずに 早速 麻薬卵を作ってまーすスター

美味しく出来るかなぁ??