日曜日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




ぐんもーにん星

夜中にカイくんキック足で 何度起こされた事かzzzあるちゃん だいぶ寝相悪いの治ったけど カイくんは何回もグルグル回るし 布団蹴るし 人も蹴るし 泣くし(笑)
でも何故か反対側に寝てるあるちゃんは蹴らないと言う不思議(笑)
カイくん真ん中にして寝ないと 布団から飛び出すからなぁもやもや

さてさて、とりあえず 朝の家事を進めて行きますダッシュ今日も晴れるから洗濯日和Tシャツ
明日か明後日か天気悪くなるらしいから 回せる時に全て回さないとキラキラ

美容院も探さないとアカンのに 髪切りたい気持ち無くなってきたな(笑)
毛先とか死んでるのに笑い泣き

1日 頑張って生活して行きまーす(笑)