何年振り?!学祭行ってきた! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




こんにちは〜!!

今日は お昼は安定のお寿司へ寿司ラブラブ
みんなで行くのは久々やなぁ星
チャリで行ってたから ハイボール頂きキラキラ

そのままUNIQLOに あるちゃんの上着買いに走るダッシュダッシュダッシュ
2021年モデルの上着が安くなってたから 購入
防寒じゃないけど、これからの「ちょい寒い?」って時には活躍しそうですルンルン
続きまして、近所の大学で学祭してたから 覗きに行きました!!
幼稚園のお友達にもバッタリ星

一通りゲームさせてもらって カイくんが オモチャ見たい!!っとオモチャ屋行って 大好きなジョブレイバーの前でひたすら買って貰える様にプレゼンを始める笑い泣き
でも、オムツ卒業して おトイレでおしっことウンチッチ出来る様になるまでは買わない!って言うてからグズグズ笑い泣き
帰宅後「おトイレ行く!」って言うたり「お兄ちゃんパンツ履く!」言うたりと 気合いが入ったみたいです(笑)

もうすぐ夕方〜チーン
何もしたくない〜真顔