大量にお土産持ち帰って来た!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




夕方 旦那から急遽「ご飯無しでいい?」って連絡来て…

「え?別にええよパー」っとストレートに即答出来た理由。。。

答え
今晩、オカズ何も用意してないから(笑)

あるカイに「夜ご飯何がいい?」って聞いたら
「納豆ご飯!」「わかめのご飯!」「ふりかけご飯でもいい!」っと白米チョイスの提案しかなくて「お肉?お魚?」っと確認したら

「いらーん!」っと真顔

母、楽してええんか?(笑)
副菜は何品かあるから ご飯と少しの副菜出して 味噌汁(インスタント)でいただきましたわ(笑)


さてキラキラ本日の遠足でお土産を持ち帰って来たんですよ!!



大量のどんぐり(笑)

せっせと集めたんだとさ笑い泣き


月曜日の遠足では、5.6個のどんぐりと黄色い葉っぱが20枚程…(笑)


今日は広大な自然に行ったから 大量に落ちてたんやろなポーン

玄関に待機させて、、、

明日、割れてるやつはポイしよアセアセ(笑)


今日は少し夜更かしして オネンネしますzzz