やる気が出ません! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




幼稚園お休みとなると こちらも時間がある。って感覚になって、なかなかやる気スイッチが入りません絶望

洗濯、片付けはある程度やったけど 休憩してしまうと 動けずダラダラ真顔
あるちゃんも めちゃうるさいし どこが疲れとるねん!って感じ(笑)

てか、めちゃ髪の毛切りたーいハサミ
ササっと出来る様な髪型やったら 安い早い所で あるカイも連れて行けるけど ちゃんと切って欲しいから 美容院に行きたい!!
あ、別に安い所がちゃんとしてない訳じゃないけど(笑)ウチが使う時って 髪の毛すいてほしい時とかツーブロの時だけやから!!

週末に行こうかなぁ〜。。。
今1回切って、入学式前にまた行こうか…
なるべく安くて 染めてくれる所探そ〜星