さつまいも☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





本日はガッツリと のんびり過ごしました!!
冬用のシーツも洗って、買い物行って、回覧板回しに行って…

これだけで充実した1日になりました星(笑)

さつま芋でオヤツも作ったよ〜チョキ


はちみつが無くて メープルシロップ絡めたけど 簡単に出来たハート

そして美味しかった!!

今日のキューピーでやってたの作っただけ(笑)


また幼稚園からお芋貰ったら作ろかなニヤリラブラブ

でも スイートポテトも熱いなルンルン

って、貰ってもないのに悩む奴(笑)


夜ご飯食べて 早く寝るぞーzzz