珍しく 爆睡!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




ぐんもーにんキラキラ

本日は珍しく あるちゃんが爆睡zzzzzzzzz
いつもなら8時過ぎまでには絶対起きてるのに 全く起きてこない真顔
起きて来たのは先程8時半前ポーン
でも布団潜って しんどそうやから とりあえず熱測ると 全く元気な36.1(笑)
「しんどい?」って聞くと「…疲れた」との事笑い
遠足もあったし、公園もいつもより長く遊んでるし 昨日は夕方まで出掛けてたし 疲れたんかな?
「幼稚園行けそう?」って確認したら即答の「イヤ」いただきました笑い泣き
午前中だけやから行けや…(笑)
って無理して行かせて 週末の遠足行かれへんくなるのも可哀想やから お休みしましたアセアセ

1日 ゆっくり過ごしますか照れ
んで、今日は早めにオネンネしましょzzz