歯医者。やっと治療してくれた! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




15時前。。。
あるちゃんの歯医者の為に 歯医者へ向かう☆
軽く道混んでたけど 10分前に到着!!

今回 メチャ時間かかったわアセアセ
ウチとカイくんは イオンをブーラブラルンルン
お友達にバッタリ会ったよびっくりルンルン

今日は「虫歯治療」として行ったから 治療してもらわなアカン!って事で旦那に「治療してって言うてな」って念押ししてんけど 無事に治療してくれたらしいルンルン
次の予約もバッチリOK二重丸

歯医者後は サイゼでご飯パスタ
って言うのも お昼食べてんけど ほぼあるカイに取られたから 腹ペコやったんです(笑)

食べて 買い物して 帰宅ダッシュ
今からネイルしまーす💅