仕上がりましたよっ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




18時前スタートマニキュア
デザインが ハッキリ決まらないままスタートしちゃったけど 爪の成形まではスムーズにキラキラ
本来なら 夏本番なので 夏仕様にしようと思っててんけど ミスチル余韻から抜け出せないままやったから 今月もミスチル仕様ルンルン

色んな人のネイル見て 色んなデザインをパクりました(笑)


注意注意

集合体恐怖症の方は 少し閲覧注意なデザインに

なっておりますアセアセ

集合体恐怖症の方は 目を閉じる、薄めてスクロールお願いします。





































ウチも集合体恐怖症やけど コレくらいなら全然平気キラキラ

イメージは 「marshmallow day」


ガムボールがPVに出てくるんです照れ


小さくミスチルくんやミスチルに関するイラストを描いてみましたよニヤリ



親指は比較的に 描くスペース大きいから

右手は ちょっと可愛くデザインしてみたんやけど

こちらも ググってたら 見つけた素敵なデザインなんやけど お店でされたデザインやったからそれをウチがパクって描いた物を「載せていいのか?」って ちょっと悩んだので とりあえず隠してます(笑)

いいのかなぁ?本心は見せたーい!!やけどキョロキョロ


今回も大満足120%の仕上がりになりましたおねがい